人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅、たびたび。

La Table De IZUMI と sovasova no sova

こんなことが出来るなんて、光栄です。


旅、たびたび。_f0189549_141480.jpg



素晴らしい秋空の下、La Table De IZUMIさんのエントランスにて小さな小さなお店を
開かせていただきました。足を運んでくださったみなさま、入店待ちの間に物色してくださっ
たみなさま、ありがとうございました。それにしても、やっぱりイズミはすごい!開店するや
いなやウエイト(入店待ち)のお客様が何組も!それはそうですね、おいしいいんだもの。







さてさて、旅の楽しみといえば。


お昼ごはん。




旅、たびたび。_f0189549_117473.jpg

9月の限定MENU きのことあさりのパスタをいただきました。もちろんスコーンも食べ放題の
紅茶も飲み放題です。あさりの風味がしっかりでていておいしい!!スコーンのやさしい甘み
がまたパスタに合うんです。


旅、たびたび。_f0189549_1175434.jpg

イズミさんのスコーンは外はさくさく、中はふんわり。スコーンてこんなにおいしいいんだ!
て思わせてくれるスコーンです。


旅、たびたび。_f0189549_1224923.jpg

コンフィチュールのセットもいただきました。
上から、かぼちゃと発酵バターと岩塩・モンブラン・里の秋(いちじくと巨峰)です。



旅、たびたび。_f0189549_1233233.jpg

店内にはオーナーシェフが丁寧に丁寧に作ったコンフィが並んでいます。


旅、たびたび。_f0189549_1231659.jpg


La Table De IZUMIのオーナー夫妻・スタッフのみなさま、ごちそうさま!
いつでも変わらず、こんなにおいしいものがいただけるのはみなさまのお陰です。

そして、今回はとてもお世話になりました。ありがとうございました。
また来月末、お世話になります(笑)

当日の様子はこちらでもご紹介くださってます。是非覗いてみてください。
La Table De IZUMI スタッフブログ

次回の旅は10月末を予定しています。詳しい日程が決まり次第ご案内させていただきます。
by maisvoila | 2010-09-30 01:03 | 日記。
<< 明日は! sovasova no sov... >>