人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おとどけもの、その2。
おとどけもの、その2。_f0189549_2056107.jpgbutton




古楽器演奏家の渡辺さんからのお届けもの。

名古屋にあるソボクロさんっていうとーっても面白そうなお店を開いてる
Megさんのぼたん。
陶器でできたぼたんだよ。
















おとどけもの、その2。_f0189549_21401292.jpg


かわいいので、sovasova no sovaでも置かせていただくことにしました。



のですが・・・

先日、sovasovaさんから素敵な計画を聞きました。
二人でひそひそ話しているうちに、このボタンはそっちに行った方が
どうやらよさそうだぞ、ということに気づいたのです。

今年中にその素敵な計画が完成するはず!と伺っております・・・
みなさま、どうぞお楽しみに!

私も、楽しみです。
by maisvoila | 2009-11-28 21:45 | 日記。
<< jiorni vol.4 おとどけもの。 >>