人気ブログランキング | 話題のタグを見る
りんちゃんと文ちゃんの器。
りんちゃんと文ちゃんの器。_f0189549_19484565.jpgrin chan to aya chan no utuwa











昨日、久々に帰ってきたえびちゃんにずっとほしいな、と思っていた器をおねだり。
それは、sovasova に並んでるフライング気味の love bowl.
色も形も大きさもいい。そして何より、とんでいるトリが自分みたいだな、と。

この器は陶芸家の文ちゃんと総合芸術家のりんちゃんの合作です。いつもはなんか難しい作品をつくっているりんちゃんだけど、この作品はすごくかわいいね。きっと文ちゃんのやさしくってあったかい器のせいだね。










りんちゃんと文ちゃんの器。_f0189549_2052195.jpg

えびちゃんが選んだ器。気持ち悪い。

りんちゃんと文ちゃんの器。_f0189549_207518.jpg

器の表?側にも絵が描いてある。
好きだなあ。

りんちゃんと文ちゃんの器。_f0189549_208286.jpg



まだ、何点かありましたよ。
1つ、2200円。
本当に、おすすめです。
by maisvoila | 2009-06-29 19:53 | 日記。
<< 海辺の暮らしに憧れて。 おばあちゃんのふく。 >>