人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ。
スコーンの車のオーナーさんからのご縁で、笠間に小さなお店をオープンさせることになりました。
あれよあれよと色々なことが動き出して、おうちも笠間にお引っ越し。只今引っ越し真っ最中です。
自分のお店を持てるなんて!いつも心のどこかにあったけど、こんなに早く!こんなに素敵なご
縁がめぐってくるなんて!
小さなお店の名前は、sova sova no sova 。(そばそばのそば) そば粉のクレープ屋さん、
sovasova のとなり、という意味です。お店をやってみない?と誘われたその日に決まりました。
とても気に入ってます。

お店はえびちゃん(旦那)が造ります。もし、えびちゃんが旦那じゃなかったら、この話は実現しな
かったかもしれません。これから、お世話になる職人2人の頼もしい後ろ姿。


お知らせ。_f0189549_2144277.jpg

                                                   久野陶園にて。
by maisvoila | 2009-03-21 21:07 | お店ができるまで。
<< 初日、晴れ。 久野陶園 >>