<   2010年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
coha:q堂さんのリース。
f0189549_647858.jpg



coha:q堂さんから素敵なリースとドア飾りが届きました。



少しづつ集めた材料と今年ご自分のお庭で刈り込んだ花材をあわせて。




えびちゃん、今年の分。

今年の分。
[PR]
by maisvoila | 2010-11-29 06:58
旅の計画、La Table De IZUMI。
f0189549_22501751.jpg



11月30日の火曜日と12月1日の水曜日に予定していた

La Table de IZUMIさんでの移動販売は

体調不良のため、中止とさせていただきます。

申し訳ございません。



次回は12月14日の火曜日を予定しています。
みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

よろしくお願いします。



小さい頃から付き合っているアトピー性皮膚炎の悪化ですので、みまさまご心配なく。
日々、の不摂生がいけないのです。
みなさまも何かと忙しい師走、お体ご自愛ください。
[PR]
by maisvoila | 2010-11-28 22:57 | 日記。
1日だけのブロカント市。
f0189549_23222584.jpg

今日はお隣のsovasova no sova no sovaが
1日だけのブロカント市 になりました。

素敵なお店。


オーナーがアメリカで見つけてきたタカラモノたちがきらきらしてました。

人生を楽しんで!

彼女が言ったわけではないけど、彼女が選んできたものをみれば分かります。


素敵なメッセージ、

また機会があったら皆様にも是非覗いて欲しいお店です。
[PR]
by maisvoila | 2010-11-27 23:24 | 日記。
鳥かごと靴。
f0189549_16195256.jpg







鳥かごに靴を入れたら


靴の裏側がみえた。










赤いバレエシューズはイタリアミラノの老舗バレエ用品メーカーPORSELLI(ポルセリ)のもの。
スカラ座の舞台に立つバレリーナ達の外履き用としてつくられたこのシューズは今も伝統の
製法で職人が1つ1つ作っている。

この鳥かごをDress Birdに飾りたい、何かDress Birdを入れて。そういう私にオーナーが持っ
てきたのがこの赤い靴。どうにかきちんと並べて入れたいと試行錯誤してる私を遠目に見ていた
オーナーが言った。そのまま、今の感じがいい。靴の裏が見える。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-11-25 16:29 | 日記。
ロトリーさんで。
f0189549_2133217.jpg


クマが見えます。






1210の金曜日、クリスマスも差し迫るころ、

水戸のおしゃれなカフェ、cafe de Loterieさんで。

Loterieさんのおいしいお菓子を食べながら、

ebiちゃんとクリスマスリースをつくる会 を

開催することになり

12月10日
[PR]
by maisvoila | 2010-11-25 02:18 | 日記。
錆びた白いワイヤーの壁掛け。



f0189549_2330140.jpg


錆びた白いワイヤーの壁掛けに

sovasova no sovaにあるものを

詰めて。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-11-23 23:30 | 日記。
みつろうキャンドル、切り売りいたします。
f0189549_22493489.jpg






card-yaさんから届いた
長い長いみつろうキャンドル。


切り売り致します。




1つ、¥105

大人気のcard-yaさん、年内の入荷はこれ1本。
早いもの勝ちです。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-11-23 22:52 | 日記。
オクリモノ、
f0189549_10113480.jpg




おくりもの、

ラッピング致します。


そんなに豪華ではないですが。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-11-23 10:12
急なお誘い。
f0189549_2373138.jpg


みなさま、今年のクリスマスの飾りつけはお進みですか?


マダナノ。


コトシハイイカナ。


アトモウヒトツ。


というお方。


sovasova no sovaのebiちゃんと

sovasova no sovaのタカラモノを使って


素朴なクリスマスの飾りを

ツクッテミマセンカ?

More
[PR]
by maisvoila | 2010-11-21 23:11 | 日記。
木、の皮。
f0189549_2357526.jpg



木の皮が入りました。
何の木かは 分かりません。
もしかしたら、麻かもしれません。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-11-20 23:59 | 日記。