<   2010年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧
旅するオトメ、ありがとうございました。

f0189549_2217956.jpg



旅するオトメ、ありがとうございました。

さくら市の大谷石倉庫もとても素敵。

異国情緒を感じさせる空間でした。


2回目のオトメイベント。

1回目に出会った皆様とまた会えました。

1回目も楽しかったけど、2回目はもっと楽しかった。

ご来店いただいた皆様、hevenly-button(主催者4人組)、e-plas参番館の皆様

ありがとうございました。


また、お会いしましょう。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-10-31 22:39 | 日記。
明日は。


今日は雨のなかご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。
明日は、栃木県はさくら市まで旅してきます。

旅するオトメ

10月31日
11:00-15:00

スコーンの車も出店しますよ。



※大谷石倉庫も通常営業(sovasova no sovaもやってます)です
匠のまつりもはじまっていますので、出かけるなら笠間かさくら市のどちらかでしょう。
よろしくお願いします。



f0189549_2234775.jpg

[PR]
by maisvoila | 2010-10-30 22:34 | 日記。
きょうは雨なので。





f0189549_8154149.jpg


きょうは雨なので、しっとりといい気分です。
昨日お店の片隅にもちの木が生えました。
少し黒くなった葉っぱが格好良いのです。



f0189549_8184934.jpg




お店は相変わらず、ぐちゃぐちゃですが
灯を灯してお待ちしております。


f0189549_8221830.jpg

[PR]
by maisvoila | 2010-10-30 08:19 | 日記。
みんなで色を塗る。

f0189549_744161.jpg



明日は旅するオトメに出店するってんで、テントの色を塗り替えました。
昨日大谷石倉庫にいたメンバーに、隙をみてお手伝いしてもらいました。
クチブエトコーヒーさん久野陶園のケイコさん、sovasova黒澤さん
どうもありがとうございました。おかげさまでとても素敵な仕上がりになりました。


秋の葉っぱをイメージした、テントです。
黒澤さんはライオンキングとか、中に入って獅子舞を踊れとか言ってましたが、
私は気にしないのです。


f0189549_7372099.jpg



旅するオトメ、是非遊びに来てください。
台風も過ぎ去った、晴れの日になると思います。
[PR]
by maisvoila | 2010-10-30 07:42 | 日記。
オーナメント。


f0189549_764733.jpg



たぶんインドで作られた木彫りの置物。リボンをつけて吊り下げられるようにしました。
オトナもコドモもすきでしょう。

トリ・ライオン・ウマ・クマ 1つ ¥840成
だいたい7cmぐらい。



f0189549_7141339.jpg



f0189549_716263.jpg



昨日店内の持ち込んだ、もちの木の枝にぶら下げて。
[PR]
by maisvoila | 2010-10-30 07:07 | 日記。
クチブエトコーヒーさんの日。
f0189549_22452551.jpg




昨日の金曜日はクチブエトコーヒーさんが

大谷石倉庫にやってきました。

おいしいコーヒーと、おいしいクッキーを連れて。
[PR]
by maisvoila | 2010-10-28 22:48 | 日記。
ありがとうございました。
f0189549_2214584.jpg




La Table De IZUMIさんでの旅販売、無事終了致しました。
お天気が気になりましたが、2日目に関しては暑いくらいの日差しに恵まれ
気持ちのいい野外販売となりました。
ご来店いただいた皆様、イズミのみなさま今回もどうもありがとうございました!


イズミさんの魚介のトマトパスタ。
きれいなみどり、見つけました。


次回は
11月30日(火)・12月1日(水)にお邪魔する予定です。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-10-28 22:30 | 日記。
domino no brochi



f0189549_9462239.jpg



suger gardenのドミノのブローチ、再入荷しています。


ベトナムから持って帰ってきた象牙色のドミノ。


ふざけているのか、真面目なのか。


かっこいいのか、わるいのか。


決めるのはあなた。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-10-28 09:49 | 日記。
きれいなもの。
f0189549_0253616.jpg




きれいなもの、

La Table De IZUMIのガラスのティーポットの透明。


沢山の紅茶の中から、お気に入りを選んでこのポットでいただきます。


何杯でも。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-10-27 00:33 | 日記。
旅の計画、La Table De IZUMI。
f0189549_019451.jpg


明日と明後日(26 27日)、La Table De IZUMIさんで出張販売
イタシマス。


雨の場合は順延させていただきます。(←26日、やみそうなので行ってきます!)


今回は少しオリジナル商品なぞを

ご紹介させていただきます。


みなさま、

来て下さい。

そばそばのそばのさっしぇ。
[PR]
by maisvoila | 2010-10-25 23:43 | 日記。