「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
旅、たびたび。

La Table De IZUMI と sovasova no sova

こんなことが出来るなんて、光栄です。


f0189549_141480.jpg



素晴らしい秋空の下、La Table De IZUMIさんのエントランスにて小さな小さなお店を
開かせていただきました。足を運んでくださったみなさま、入店待ちの間に物色してくださっ
たみなさま、ありがとうございました。それにしても、やっぱりイズミはすごい!開店するや
いなやウエイト(入店待ち)のお客様が何組も!それはそうですね、おいしいいんだもの。

さてさて、旅の楽しみといえば・・・
[PR]
by maisvoila | 2010-09-30 01:03 | 日記。
sovasova no sova旅にでる。


sovasova no sova、旅してみようと思います。
旅のはじまりは、そう。
旅の大先輩、スコーンの車の実店舗 La Table De IZUMI !


f0189549_20235559.jpg

第1回、sovasova no sova移動販売

9月29日(水曜日)
(雨天の場合は翌週に延期になります。)
10:00~2:00
La Table De IZUMIのお店前にて。

こちらのブログで紹介してくださってます。

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
茨城県ひたちなか市馬渡907-1
029-274-5331



f0189549_02960.jpg



今回お邪魔する、La Table De IZUMIはひたちなか市の国道沿いにある焼きたてスコーンと紅茶のお店です。
実は、お隣のそば粉のクレープ屋さんのオーナー夫妻が営むお店でもあります。sovasova no sovaはここから
はじまったといっても過言ではありません。このかわいいエントランスにうちのタカラモノ達を並べられるなんて!
今日はきっと晴れ!みまさまのお越しを心よりお待ちしています。

ここのスコーンは絶品ですよ!
[PR]
by maisvoila | 2010-09-24 20:13 | 日記。
模様替えしています。
f0189549_19893.jpg



突然の秋の訪れ(いや、冬の勢いですね)に


慌てて模様替えをしております。



大好きなドライフラワーが


よく似合うお店になりますように。

シンプルなフェンス、2種。
[PR]
by maisvoila | 2010-09-24 19:09 | 日記。
Dress Bird
f0189549_795818.jpg




6月の大谷石倉庫1周年記念イベントでご一緒した
Dress Birdさんにお邪魔しました。


相変わらず、すてーきなお店です。
Dress Birdさんに並ぶお洋服は
クローゼットにずっと置いておきたいもの。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-09-23 07:39 | 日記。
La Ray
f0189549_1375792.jpg




この前のフクイチ会場で出逢ったLa Rayの魔女。


Delicious clover さんの紹介で作家さん本人にも逢えました。


お人形柄がでているお人柄。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-09-23 01:42 | 日記。
あおぞらクラフトいち。
f0189549_913348.jpg

あおぞらクラフト市、終了致しました。

ご来店いただいたお客様、出展者のみなさま、そして企画・運営のK5 アートデザインオフィスのみなさまありがとうございました!当日は素晴らしいあおぞらでとても気持ちのいいイベントとなりました。みんないい顔!



あおぞらクラフトいち

とき 2010年9月18日(土)
ところ 水戸芸術館広場

cafe de lotelierさんのイベント、aozora marketでご一緒したK5 ART DESIGN OFFICEさんが主催
するクラフトいちです。水戸芸術館は学生のころから好きな場所。(といっても足繁く通ってはいませ
んが。)今回はsovasova no sovaでお馴染みのchoko's handmade studioさんと、hayseedさんと
一緒に参加させていただきます。
[PR]
by maisvoila | 2010-09-17 23:24 | いべんと。
フクイチにもっていくもの。
f0189549_755956.jpg


先日ご紹介した、なつつばき




昔、海のほうでは塩辛


山のほうでは山菜





入れていた保存ビン。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-09-17 07:14 | 日記。
フクイチ
f0189549_2242682.jpg
フクイチ終了致しました。

フクイチ -USED・ハンドメイドフェア-

9/15(水)-20(月)
sovasova no sovaの出店は終了致しました。ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。
10:00-20:00(最終日は17:00まで)

福田屋百貨店 真岡店 3F大催事会場
真岡市台町4146-1
0285-84-0111


おとめclosetでご一緒した、宇都宮のフランスアンティークやさんsucreさんのお誘いで
sovasova no sova百貨店デビュウです。おめでとう ありがとう。
静岡のアメリカ古着のお店OLD Campusさんを中心に県内外のショップや作家さんが
30店舗ほど出店するフクイチ。面白い事につづけ!




f0189549_015180.jpg

f0189549_0274943.gif

f0189549_028599.jpg

f0189549_0281543.jpg

f0189549_0282663.jpg

f0189549_0283692.jpg

f0189549_0284675.jpg
f0189549_02936.jpg

f0189549_0291594.jpg

[PR]
by maisvoila | 2010-09-14 23:57 | いべんと。
実は、今日
f0189549_23364017.jpg

実は、今日


あのDepot39の天沼寿子さんの塾に行ってきました。


先生のご自宅は


それはそれは素敵な空気に溢れておりました。


さあ、


やることがいっぱいです。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-09-14 23:34 | 日記。
うれしいこと。
f0189549_20263419.jpg



おばあちゃんの服を買ってくださった

素敵なカップルが、1年ぶりに立ち寄ってくれました。

旅の途中、ふと思い出して、思い立って。

どうも、ありがとう。

また、来年もこの土地でお待ちしています。


おばあちゃん、うれしいね。

おまけ。
[PR]
by maisvoila | 2010-09-13 20:48 | 日記。