<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
merci,a bien tuot!





merci


a bien tout




f0189549_0544178.jpg

photo by masatoshi ueno



kitchen Club からやってきた、
素敵な素敵なものたちが、
素敵な素敵な人たちのもとへ旅立ちました。
その通過点であったこと、
うれしく思います。

kitchen Club展、終了致しました。

ありがとうございました。

また。
[PR]
by maisvoila | 2010-06-29 00:58 | 日記。
再会。
f0189549_9433215.jpg





以前、ドン・カジョンさんが
sovasova no sovaより
持って帰ったもの、

塩の入れ物。


366日のバースデイカードを入れる袋入れになって、
sovasovaにやってきました。



こんなことが、
うれしいのです。

それから、もう1つ。
[PR]
by maisvoila | 2010-06-22 09:46 | 日記。
ありがとうございました。
f0189549_23541189.jpg


1周年記念イベント
笠間大谷石倉庫 de petit marche
無事、終了致しました。

ありがとうございました。




お店はじめることと続けること、

人やモノとの出会いやつながり。

たくさんの事をこの365日に学ぶ。





素晴らしい365日をくれたみなさまと、いつもそのきっかけであるsovasovaさんに
心から感謝致します。

More
[PR]
by maisvoila | 2010-06-21 23:52 | 日記。
明日は!


明日は、

待ちに待った1周年のお誕生会です。


あいにく、雨の予報ですが、


雨の大谷石倉庫も

いいものです。




f0189549_23275539.jpg



ぜひ、お出かけくださいね。

待ってます。


笠間大谷石倉庫 de marche
[PR]
by maisvoila | 2010-06-18 23:30 | 日記。
その後のさかなくん。





さてさて、さかなくんのその後です。
GWに別れを告げたさかなくん。
東京砂漠できっと彼女を癒していることでしょう。




f0189549_2223879.jpg




と、思いましたが、


さ さかなくん、あなたが
あなたが癒されているのですね。



東京都在住O様、どうもありがとうございます。
[PR]
by maisvoila | 2010-06-06 22:03 | 日記。
青い鳥。



2週間程前から愛用のデジタルカメラが見当たりません。

どこに行ってしまったのでしょう。

仕方が無いので、父からカメラを借りました。

一眼レフです。



f0189549_2341224.jpg



それで、この仕上がりです。

がっかりです。

でも大丈夫です。

写真教室がありますから。


sovasova de photovacation



写真のbagはpetit pueのものです。
おとといの夕方あたりに飛んできて、今日の夕方頃、また飛んでゆきました。
[PR]
by maisvoila | 2010-06-05 23:04 | 日記。
花が咲いています。
f0189549_21383972.jpg





花が咲いています。


明日と明後日は

道の市


です。
[PR]
by maisvoila | 2010-06-04 21:39 | 日記。
テムズ川にオモイヲ馳せて。
f0189549_10315360.jpg



sweet themes,run softly till my song end

いとしテムズよ、静かにながれておくれ。私の歌が終わるまで。



英国16世紀の詩人スペンサーの祝婚歌が刺繍されたpetit peuのbag
むかしむかしのテムズ川に想いを馳せて。



sold out

More
[PR]
by maisvoila | 2010-06-04 10:32 | 日記。
灯台へ。
f0189549_028430.jpg
中学生のころ

夏休みの家族旅行に出かけた私は車酔いで気持ちが悪い。
海に着いて、せっかくだからとやっとの思いで灯台に登る。
すると、さっきまでの気持ち悪さが嘘のように消えた。
そこで私は灯台守になることを決心する。
学校が始まり、進路の相談をすると

おまえな、灯台守になるにはキショウダイガッコウってのに入らないと駄目なんだぞ。

キショウダイガッコウに入るのは難しいぞ。
と、野口先生が言った。


これが、私と灯台の思い出。


petit peu のバックをご紹介します。

petit peuのバックを紹介します。
[PR]
by maisvoila | 2010-06-03 00:24 | 日記。