<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
えびちゃんのむかしのおうち。
f0189549_21533129.jpgebichan no mukasi no outi







壊されてます。

笠間の山の中にひっそりと佇むそれはそれはステキなおうちでした。

壊しているのは父、次男さん。
3週間ほど前から1人でこつこつ壊しています。
人1人の力ってすごい。



More
[PR]
by maisvoila | 2010-02-17 22:06 | 日記。
おでかけ。
f0189549_2210424.jpgrappa desyou




昨日は久しぶりにsovasovaさんとおでかけしてきました。
きっかけは埼玉県にある、素敵なギャラリー 黒豆 さんからのお便り。

 

すごくステキなクロマメフランスになると思います。
 いらしてください。


More
[PR]
by maisvoila | 2010-02-16 22:14 | 日記。
雪と花
f0189549_2012357.jpgyuki to hana




少し暖かい日が続き、お店の中を春らしくしたところ
この雪続きです。


さて、アップが遅くなってしまいましたが2月の素敵展示室sovaでは

森田千晶展 「雪と花」

がはじまっております。


私のお気に入りは
[PR]
by maisvoila | 2010-02-14 20:19 | 日記。
ありがとう、これからもよろしくおねがいします。



おばあちゃんがなくなってから、もうすぐ3週間になります。

その間、たくさんの方々からたくさんの励ましの言葉や気持ちをいだたきました。
おばあちゃんがいなくなって寂しい気持ちは変わりません。でも、新しい夢がひ
とつ増えました。今、少し立ち止まっている自分ですが、また1歩、みなさまの
おかげで踏み出せそうです。



ありがとう、これからもよろしくお願いします。


f0189549_19313680.jpg



私の周りに見え隠れするたくさんのあたたかい糸。
いつか、かたちにできるかな。
[PR]
by maisvoila | 2010-02-14 19:31 | 日記。
おとめcloset
f0189549_22412915.jpg


sovasova no sova 初イベント参加です!


オトメcloset

3月7日(日)

11:00~15:00

筑西市にあるかわいいcafe RAGBAG さんにて。


詳しくはこちら
heavenly button
[PR]
by maisvoila | 2010-02-07 22:47 | 日記。
I love you.



f0189549_1851773.jpg




去る 1月27日 水曜日の午前中
大好きなおばあちゃんが永眠いたしました。
応援・ご心配いただいた皆様に厚くお礼申し上げます。
有難うございました。



おばあちゃん、

愛しています。
[PR]
by maisvoila | 2010-02-02 18:54 | 日記。