<   2009年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
今年よ、ちょっとまってー!
f0189549_23274754.jpg

今年ももう終わろうとしております。まだ、みなさまにお礼も言ってないのに!
2009年はsovasova no sovaにとって とても素敵な年となりました。

sovasovaさんのおかげ、
大谷石倉庫のみなさんのおかげ、
素敵な作家さんたちのおかげ、
おかしなお友達のみなさんのおかげ、
家族みんなのおかげ、
粋な職人さんたちのおかげ、
もちろん、えびちゃんのおかげ、
そして、sovasova no sovaにいらしてくれたお客様のおかげ。

みなさま、どうもありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

sovasova no sova
ebi
[PR]
by maisvoila | 2009-12-31 23:39 | 日記。
merry christmas
f0189549_2351347.jpgmerry christmas






merry christmas

to

you
[PR]
by maisvoila | 2009-12-24 23:09 | 日記。
お詫び致します。
f0189549_22501753.jpg




本日、体調不良により急遽お休みさせていただきました。
ご来店いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。




あさ、すごく喉が痛くて「インフル?インフルなのね!」と思いましたが
だたの風邪でした。すでに回復しておりますので今週末はオープン
できると思います。いや、オープンしたい。
[PR]
by maisvoila | 2009-12-23 22:55 | 日記。
夜の営業。
f0189549_20235152.jpgsovasova no sova de nuit



こんな感じで営業しております。

先日、ご来店いただいたお客様に茨城一怪しいお店といわせた夜のsovasova no sova

明日が最終日となっております。

是非、ご体験下さい。



明日はお隣のR-hanaさんもオープンします。これなら怪しさも半減するでしょう。


More
[PR]
by maisvoila | 2009-12-17 20:22 | 日記。
うれしいさしいれ。
f0189549_7165862.jpguresii sasiire





昨日お店のドアノブに引っかかっていた
ラ・ターブル・ドゥ・イズミのスコーン。


笠間に引っ越してからご無沙汰していた大好きなスコーン。
ああ、やっぱりおいしいなぁ。


More
[PR]
by maisvoila | 2009-12-16 07:23 | 日記。
またもや急なお知らせです。
f0189549_2328556.jpgjoyeux noel !




師走です。
告知が遅くなりましたが、本日から4日間平日の夜オープンしています。
ぜひ、遊びに来てください。


12/14(月) 15(火) 16(水) 18(金)

18:00~20:00 open



この絵はkitchen club の藤田さんが描かれたものです。
とても素敵な灯り。
こんな風にオープンできたらな。





タカラモノ、たくさん入りました。


まずは、ainoutaさんの手描きキャンドルホルダ。

f0189549_083318.jpg

sold out


f0189549_092275.jpg

sold out


f0189549_010924.jpg

sold out



f0189549_010315.jpg


この町の絵は、ほんとうにお気に入り。
売ろうがどうしようか迷ってマス。


hayseedさんのオーブン粘土のおうち。

f0189549_0134428.jpg



f0189549_014429.jpg


キャンドルホルダーにすると、おうちに灯りが入ったみたいになります。
いい。
sold out。


OLD NESTのコサージュ。
sold out。

f0189549_0174916.jpg



f0189549_018668.jpg


とても、いい色。ダークオリーブとブルー。
バックも入荷しています。


ameriさんが運んできたタカラモノたち。

f0189549_0193887.jpg



f0189549_0195643.jpg


やっと、届いたボタンでできたハートのブローチ。
sold out


どれも本当に素敵でもっと丁寧に紹介したいのですが
なにせ、師走で。


皆様のご来店、心よりお待ちいたしております。
[PR]
by maisvoila | 2009-12-14 23:38 | 日記。
急なお知らせです。





12月13日の日曜日は、

午後3時からの営業とさせていただきます。



急なお知らせですみません。
よろしくお願い致します。

[PR]
by maisvoila | 2009-12-12 08:27 | 日記。
オクリモノ、アリマス。
f0189549_23554675.jpg

オクリモノ、アリマス。




petit peu の新作バック。

f0189549_2357744.jpg

sold out


f0189549_2357261.jpg

sold out


f0189549_23574493.jpg



f0189549_031298.jpg

sold out



ドライもの。


f0189549_041553.jpg

sold out

f0189549_044635.jpg



f0189549_0571.jpg

sold out

f0189549_054273.jpg



f0189549_065227.jpg

sold out

chokoちゃんのsoap。


f0189549_08472.jpg



少しだけ、アクセサリ。


f0189549_09541.jpg

sold out


f0189549_0123566.jpg

sold out
[PR]
by maisvoila | 2009-12-04 23:59 | 日記。
tiq tuq
f0189549_9484491.jpg





チク タク チク タク
あなたの時間はあなたのもの。

More
[PR]
by maisvoila | 2009-12-03 09:50 | 日記。
はっぱ。
f0189549_9282297.jpgAinouta





もう、12月ですね。
私の一番好きな月です。

さあ、素敵なはっぱが届きましたよ。

More
[PR]
by maisvoila | 2009-12-03 09:30 | 日記。