「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
おとどけもの、その2。
f0189549_2056107.jpgbutton




古楽器演奏家の渡辺さんからのお届けもの。

名古屋にあるソボクロさんっていうとーっても面白そうなお店を開いてる
Megさんのぼたん。
陶器でできたぼたんだよ。


More 
[PR]
by maisvoila | 2009-11-28 21:45 | 日記。
おとどけもの。
f0189549_20233838.jpgVoyage





今月のはじめ、素敵なweb shopがオープンしました。

旅するように、軽やかに。

 オンライン雑貨店 Voyage

そこで、私は友人へのオクリモノを買うことにしました。

いろいろ悩んだけど、これにしました。


これ。
[PR]
by maisvoila | 2009-11-28 20:30 | 日記。
アイリッシュクロッシェのストール。
f0189549_20182256.jpgfair a la main





chimakiさんの新作です。

アイリッシュクロッシェのバラのモチーフを
いくつもつなげてできた小さめのストール。

シルクウール 8×92cm
¥17000


More
[PR]
by maisvoila | 2009-11-22 20:32 | 日記。
20人ほどのクリスマスツリー展。
f0189549_22125060.jpgcristmastree of 20 persons






またまた、素敵な作品が集まりましたよ。

sovasova 通路ギャラリー
[PR]
by maisvoila | 2009-11-21 22:11 | 日記。
こうひぃをいただくうつわ。
f0189549_20551251.jpgcoffee wo itadaku utuwa





森田栄一さんの器。

この前の、匠のまつりでえびちゃんが選んだ器。
使ってみてびっくり!
とっても、ちょうどいいさいず。


More
[PR]
by maisvoila | 2009-11-21 20:55 | 日記。
ある金庫について。
f0189549_19571614.jpgaru kinnko ni tuite


この金庫がsovasova no sovaにやってきたのは、7月。
オープンして間もないころでした。
最初の一回だけ開いて、閉めたら最後。それきり開かなくなってしまいました。
両脇の数字を回して何度も試したけど、全然ダメ。
あきらめて外に放置。

ところが、
先週の日曜日のこと。
ひとりの女の人が、この金庫を目に留めました。
「これ、開かないんですよ~」と真ん中のノブを回したら、

開いた・・・ しかも一回で。


この金庫、どうやら運命の出会いを果たしたようです。


More
[PR]
by maisvoila | 2009-11-17 20:05 | 日記。
今夜もひとり晩酌、2。
f0189549_20564242.jpgkonnya mo hitori bannsyaku





今日の夕方、sovasovaさんよりうれしい知らせ。

神戸のマリーさんからのお届けもの。
ワインのお供に・・・って書いてある。
ふわふわのギモーブ。

それからsavi-saviさんに押し売りさせた小豆島のオリーブ。
これがまた、おいしいの。



More
[PR]
by maisvoila | 2009-11-16 21:00 | 日記。
ぶた。
f0189549_2154239.jpga pig







ブタは、


More
[PR]
by maisvoila | 2009-11-15 21:56 | 日記。
好きな絵。



Ingrid Fuzjko Hemming



f0189549_22101242.jpg




いいなあ。

[PR]
by maisvoila | 2009-11-10 22:06 | 日記。
ろうそく、ろうそく。
f0189549_22454126.jpgrousoku rousoku







ろうそく、ろうそく。


More
[PR]
by maisvoila | 2009-11-07 22:48 | 日記。