<   2009年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
はるちゃんの手描きバック。
f0189549_21294795.jpgsac de haru





じっとしているんだけど、動きだしそうな。
風がふいているんだけど、静かな。



sold out!


片面馬、2種。
[PR]
by maisvoila | 2009-10-13 21:30
はるちゃんがきたよ。
f0189549_20292562.jpgharuko&rie







昨日は東京からはるちゃんが来てくれました。
新作のバックを持って。



お馬のバック。
1つ、¥3900


駅から、
[PR]
by maisvoila | 2009-10-11 20:31 | 日記。
小花とつぼみの髪飾り。
f0189549_22325042.jpgkobana to tubimi no
kamikazari


天然素材と天然染料のもつ淡くてやわらかな色合いを調和させる、chimaki の
アクセサリーが入荷しました。

小花とつぼみの髪飾り

とても細い糸で編んだ小花や葉、実などをちりばめた髪飾り。
ピンクとベージュの組み合わせはとてもやさしい気持ちにさせてくれます。そうだなあ、寒い日のあったかいスープ、というところかな。

ピンクの糸  綿糸を小豆で染めたもの
ベージュの糸  綿糸を紅茶で染めたもの
ビーズ   アクリルのもの
金具    金古美

¥4300

[PR]
by maisvoila | 2009-10-09 22:45 | 日記。
銅のピッチャー。
f0189549_2305679.jpgdou no pitcher





銅のピッチャー。
先日、西の仕入れから持って帰ってきた銅製品の中でも一番形がきれいだなあ、と思うもの。



どこに置いても、どこに行っても、あなたはあなたらしさを失わず、そうやって居るのではないかしら。

いやいや、私はまだまだ働きますよ。誰かが握ってくれるのを、こうして待っているのです。




日本のもの。 ¥3800
sold out

上からみてみよう。
[PR]
by maisvoila | 2009-10-08 23:10 | 日記。
心に残る風景を。
f0189549_19551358.jpgkokoro ni nokoru huukei wo






素敵展示室sova で 只今展示中のアンティークレースと神戸のマリー展
作家在sova日

西より、素敵な4人組み+yさんがいらしてくださいました。
もちろんお仕事の私は、夜のお酒から合流。

心に残る風景を。
[PR]
by maisvoila | 2009-10-06 20:04 | 日記。
明日は!
f0189549_21173374.jpgmata,aeru




今年の4月にラ・ターブル・ドゥ・イズミで開催したワイヤーワークの1dayレッスン。この写真はその講師をなさってくださった神戸のマリーこと秋本真里さんと助手のまよちゃん。帰り際まで話に夢中になって、バス乗り場まで走るお二人の後ろ姿です。この、お二人がまた明日、今度は笠間に来てくれます。しかもYoshiminn Cottageさんとミセス山口さんを連れて!こんな風に見送ったり、見送られたり。迎えたり、迎えられたり。こんな楽しみが増えたのもsovasovaさんのおかげ。感謝しなくっちゃ!




アンティークレースと神戸のマリー展
作家在sova日  3日(土)・4日(日)   

そう、明日・明後日です。
[PR]
by maisvoila | 2009-10-02 21:26 | 日記。
おでかけ。
f0189549_22195444.jpgodekake





2.3日前、この前友達になったよっちゃんに埼玉県幸手市にある
 cafe bagle choco さんにつれってってもらいました。
と、いっても現地集合。
お互い2時間半のみちのりを超え無事再会、です。


おっ、card-yaさんのみつろうキャンドルを発見。
なんて素敵にさらりと。


More
[PR]
by maisvoila | 2009-10-01 22:26 | 日記。