<   2009年 06月 ( 33 )   > この月の画像一覧
ありがたい差し入れ。
f0189549_15465865.jpgarigatai sasiire













えびちゃんのおかあさんからのおいしい差し入れ。おかあさんはとてもよく動く人で今日も午前中に仕事をして、それからお昼ごはんを届けにきてくれました。先週からおとうさんもほぼ毎日、手伝いにきてくれています。

私ってほんとうに恵まれている。
幸せって なる ものじゃなくって、 気づく ものなのかもしれない。

More プロの左官やさん、その1。
[PR]
by maisvoila | 2009-06-02 15:56 | お店ができるまで。
昨日の荷物。
f0189549_23241033.jpgbottle beeswax 100% candle














の中身は、card-ya さんのみつろうキャンドル!
大切な自然の恵みのみつろう。少しでも長く、きれいに最後まで使いたいなあと考えて、グラス入りのものをつくってもらいました。このシンプルなグラス、とてもcard-yaさんらしい。灯を灯してみたら、ハートだったよ。

More 他にも写真あるよ。
[PR]
by maisvoila | 2009-06-01 23:30 | 日記。
えらい仕事だなあ。
f0189549_20294234.jpgtana 3 dann












進みましたよー!
sovasova no sovaは日々、立派なお店に成長中です。(だって、断熱材入りですもの!)
何かをつくるって容易じゃないですね。私の「壁は塗り物、天井は出来るだけ高く、店内は明るく 、ビスはどこでもうてるように・・・ 他。」という要望がどういうことになっているのか、よーく分かりました。職人さん、えびちゃん、お父さん、ご・ご苦労様です!写真は造作してもらった陳列棚。これもしっくい塗りにします。自然な仕上がりにしたいという私のわがままにより、棚のしたに斜めに下地をつくっていただきました。えらい仕事だなあ。

More えらい仕事です。
[PR]
by maisvoila | 2009-06-01 20:45 | お店ができるまで。