カテゴリ:おしらせ( 3 )
ご無沙汰しております。
f0189549_911426.jpg

ご無沙汰しております。

ご無沙汰している間に、かわいい男の子を一人、産みました。
そのついでに、主人と共に私の生まれ育った地に引っ越しをし、じじばばと共に暮らしています。
日々、ばあちゃん(私の母です)と喧嘩しながらも、楽しい毎日を過ごしています。子育ての合間
に、素敵なお仕事も、少し、させていただいてます。お店や作家さんの展示の案内状やお知ら
せを作ったりする仕事です。ご依頼いただいた方と、出来上がった案内状を見て、ウフフ となる
時がたまらないお仕事です。さて、2月には2つ、素敵な個展の案内状を作らせて頂きました。また
次回ご案内させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い致します。


f0189549_9131099.jpg

息子のこたろうです。

どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
by maisvoila | 2013-02-05 22:41 | おしらせ
春のsovasova no sovaのご案内。



ある日、

庭が欲しいと思いました。

でも、わたしの家には

庭がありません。

少し考えて

とても素敵な場所のことを

思い出しました。




sovasova no sova



そこは

わたしにとって

小さくて大きな庭だったのです。




f0189549_22282097.jpg

2011 haru

e n t r e

どうぞ、お入りください。
[PR]
by maisvoila | 2011-03-15 21:02 | おしらせ
近づく春。
f0189549_1955540.jpg


のろまのebiがのろのろしている間に

周りはむくむくと動き出して、

もうすぐ春です。

たくさんのお知らせがあります。


まずはじめに、

大谷石倉庫の梅の花が咲きはじめました。

そして、

おとなりのsovasovaさんが3月より、金曜日もオープンします!

それから、

sova123のHPがリニューアルしました!こちら

おまけに、

4月に少し大きなイベントが決まりました

素敵展示室では、

chakkachakkaとjohnnyxxxの ふゆのだいち 展

2月最後の金曜日には

素敵な読み聞かせの会があります


どうです、

のろのろしてばっかりじゃあ、いられない

ということです。


f0189549_2005049.jpg

[PR]
by maisvoila | 2011-02-10 19:29 | おしらせ