菫埜さんのお話。
菫埜さんは静岡県にあるとても素敵なお店です。
スイスのかわいいものとハンドメイドのお洋服とお花を売っています。
お店と住まいとギャラリーが坂道にそって並んでいます。

今年の10月に5周年記念と「スイスのかわいい宝物」という本の出版記念のイベントがありました。私はラ・ターブル・ドゥ・イズミのスコーンカーに乗ってスコーンを売りに行きました。
アイニク ノ アメ。

でも、たくさんのお客様。そのなかに 手を引かれて坂道を登ってきたおばあちゃんの姿。素敵。

とてもおおきな何かを感じました。ナミダ ガ デテキマシタ。

私もいつかこんなお店を開きたい。
菫埜さん、イズミさん、ドウモアリガトウ。
[PR]
by maisvoila | 2008-12-18 21:46 | 日記。
<< Merry Christmas みどりいろ。 >>