いってきたぞ
いってきました。フランス・・・

f0189549_23204788.jpg


いやいや。ここはニッポン、京都です。

f0189549_2321165.jpg


先日お知らせしたひたちなか市にあるスコーンと紅茶のお店、
ラ・ターブル・ドゥ・イズミ(まだ、リンクできていない・・・ 明日にはできる・・・予定です・・・)の
移動販売車に乗せられてこんな素敵なところまで連れてきてもらっちゃいました・・・

素敵だ。もぎとりセール・・・
何年か前雑誌で読んで行ってみたいなーと思っていたイベント。
まさかこんな形で参加できるなんて思ってなかったな。
スコーンカーのイズミさんとはなんだか不思議なご縁を感じるのです。
二人の出会いのお話はまた後ほど・・・。

とにかくなにから書いていいのやら・・・ 

[PR]
by maisvoila | 2008-12-09 23:52 | 日記。
<< 帰ってきたら! yatto >>