お知らせ、8.
f0189549_23325970.jpg


さて、うれしいお知らせです。
今週末にオープンする、笠間の素敵なお庭B.Blue.Grayさんに出店します。


B.ブルーグレー オープンイベント
spring fair  春の訪れと共に
4/23(土)・4/24(日)
10:00 open




4月のお庭はどんなに美しいことでしょう。
お話をしてくださったスコーンの車の黒澤さんと快く承諾してくださった盆小原先生に感謝します。
春の訪れと共に。
ほんとうです、春はもうやってきましたね。いろいろな事がありますが、お天気が良かったり春を感じたりするとやっぱりとっても気持ちいい。その気持ちを素直に受け止めて私は新しいスタートを切ります。4月のお庭でみなさまとお会いできることを楽しみにしています。



スコーンの車ももちろん、出動です。
お友達の おりーぶやさん と princess e さんも出店されるそうです。賑やかな再会になりそうです・・・。


そして、もう1つの楽しみがデポー39 天沼寿子先生です。もうすぐ春のお庭の中で先生のあの穏やかな笑顔に会えますね。


それぞれの少し遅い春のはじまりにB.Blue.Grayでお待ちしています。
[PR]
by maisvoila | 2011-04-18 23:38 | 日記。
<< あした、おまちしています。 靴下とパンツ。 >>