人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La Table de IZUMIというところ。




La Table de IZUMIというところ。_f0189549_20585438.jpg



La table de IZUMIは私にとって特別な場所です。そのIZUMIさんが今日、震災後はじめてお店を開けま
した。顔なじみのみんなと集まっておいしいご飯とおいしいスコーン。みんなの元気な顔と子供たちの元気な
声。こんな時にカフェでご飯なんて・・・、ってきっとみんな思ってる。でも、そもそもカフェは人々が集まり、休
んだり、会話したり交流の場だったはず。今こんな時だからこそ必要な場所なのかもしれないと思います。電
話やネットでの情報交換もそれはとても大切なことだけど、たまにはお互いの顔を見てたわいもない事を話し
ましょう。そうそう、韓流スターのはなしとかね。それが明日のパワーになると信じています。  



La Table de IZUMIというところ。_f0189549_21363223.jpg
   




        
by maisvoila | 2011-03-23 20:59 | 日記。
<< お知らせ、4 お知らせ、3. >>