春のsovasova no sovaのご案内。



ある日、

庭が欲しいと思いました。

でも、わたしの家には

庭がありません。

少し考えて

とても素敵な場所のことを

思い出しました。




sovasova no sova



そこは

わたしにとって

小さくて大きな庭だったのです。




f0189549_22282097.jpg

2011 haru

e n t r e




f0189549_23183716.jpg



入り口のハンギングはsummer snowさんから。

小さな野の花に感動するこころがある
今日も ありがとう

この言葉は おばあちゃんの詩から。


春はなんといっても植物達の季節。あんなに寒かった冬でも気がつくと足元にはレンゲ草が
咲いています。きっとみなさまもお庭いじりがしてくてうずうずしているにちがいありません。
わたしもこの小さな庭をせっせとつくっている途中です。どうぞ、みなさまの素敵なお庭のお
話を話しに来て下さい。お庭仕事に疲れた方は少し息抜きに、そして1つ、素敵なガラクタを
もって帰るというのはどうでしょう。
[PR]
by maisvoila | 2011-03-15 21:02 | おしらせ
<< お知らせ。 cafe de Loterie... >>