リースを作る会、ありがとうございました。
f0189549_9133442.jpg





12月10日の金曜日に
ロトリーさんのおいしいお菓子を食べながら、ebiちとてもゃんとリースを作る会
がありました。


たくさんのお客様にご参加いただいて、とても楽しくリース作りができました。


ご参加くださったみなさま、
素敵な場所と機会をくださったロトリーさん!

どうもありがとうございました。



みなさま、とても真剣でございます。













f0189549_9195536.jpg


素敵なロトリーさんの店内に沢山の花材を持ち込ませていただきました。


f0189549_9212977.jpg


午前の部の方も午後の部の方もみなさま集中!


f0189549_9231868.jpg
f0189549_924056.jpg


ロトリーさんのかわいくておいしいお菓子もテーブルに並びます。

f0189549_9552759.jpg


クッキーのオーナメントを使ったリースもかわいい。(子供たちは要注意ですねぇ)

f0189549_9251353.jpg


午前の部のみなさまの作品。


f0189549_928796.jpg


午後の部のみなさまの作品。

ひとりひとりとても個性ある作品ができあがり、私もとても勉強になりました。
素敵!
みなさま、ちゃんと飾ってますかー!


f0189549_9575097.jpg

f0189549_958919.jpg


ロトリー焼き菓子部のお菓子にファミリー農場わたなべくんのお野菜も
店内に並んで、とても賑やかな1日でしたyo


f0189549_929329.jpg


そして、なんとなんとのサプライズ。
誕生日のお祝いにこの日参加してくださったsovasovaオーナーから、
ロトリーさんのケーキのプレゼント!!!!
みんなに、お誕生日のうた、うたってもらっちゃいました(喜)
とってもおいしい&うれしい誕生日、ありがとうございました。


素敵な素敵な1日、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
[PR]
by maisvoila | 2010-12-19 09:17 | 日記。
<< 自由が丘クリスマス市、ありがと... 暮らし、愉しむ。 >>