人気ブログランキング | 話題のタグを見る
kuro*さんのワークショップ
kuro*さんのワークショップ_f0189549_0103040.jpg






今日はsovasovaさんで Kuro*さんのワークショップがありました。


2階のくらげの間を開放してのワークショップ、


みさなんとっても楽しそう。





















kuro*さんのワークショップ_f0189549_015536.jpg


kuro*さんが11人分すべて手描きで用意したモチーフ。
一人、2こ。11人分すべて手描きです。


kuro*さんのワークショップ_f0189549_0172423.jpg


みなさんの作品。同じ素材を使っても、個性ってでるものなんですね。


来年1月の素敵展示室はkuro*さんの個展です。
「In her Book」
彼女の本で。
おおかみとおんなの子のおはなし。
kuro*さんの世界、見に来てください。


もう1つのお楽しみ、
sovasovaチーフの特別メニュー。

kuro*さんのワークショップ_f0189549_0173841.jpg


チキンポワレのクリームソウス、渡辺農園のベビーリーフを添えて。


kuro*さんのワークショップ_f0189549_0175441.jpg


あさりとかぶのスウプ、しょうがの香りで。

おいしいのはもちろんのこと、
私は確信しました。
チーフは天才。


kuro*さんのワークショップ_f0189549_018853.jpg


こちらは、明日。
by maisvoila | 2010-12-05 00:18
<< なのはなさん、いらっしゃーい! クリスマスの石けん >>