明日は なのはなさん。
f0189549_16585317.jpg



明日は晴れのもよう、いわき市のcoya cafeなのはな さんに
焼きたてスコーンのsconeの車と一緒にお邪魔します。



sovasova no sovaはおおきなごみ箱を持っていきます。



はじめての福島県での移動販売。
福島のみなさま、どうぞよろしくお願い致します。


ゴミ箱は sold















いえいえ、少しクリスマスっぽいものも

お持ち致します。



f0189549_171074.jpg



piGmalianさんから届いたばかりの古いポストカード。sold


f0189549_17210100.jpg



ameri moe ameri2 さんから届いたチャームたち。



f0189549_1732437.jpg



ささやかだけど、なんだか気持ちが楽しくなるようなクリスマスを
お届けできたら と思います。
[PR]
by maisvoila | 2010-11-16 16:50
<< 今日は、なのはなさん。 Dress Bird さんにて。 >>