旅するオトメ、ありがとうございました。

f0189549_2217956.jpg



旅するオトメ、ありがとうございました。

さくら市の大谷石倉庫もとても素敵。

異国情緒を感じさせる空間でした。


2回目のオトメイベント。

1回目に出会った皆様とまた会えました。

1回目も楽しかったけど、2回目はもっと楽しかった。

ご来店いただいた皆様、hevenly-button(主催者4人組)、e-plas参番館の皆様

ありがとうございました。


また、お会いしましょう。














f0189549_22421651.jpg


スコーンの車と並んで出店させていただきました。オーナーの黒澤さんの都合がつかず
お店(La Table De IZUMI)のスタッフ2人で出動です。さすが、イズミのスタッフ!テキパキ!
すぐ、完売。



f0189549_22475346.jpg


倉庫の壁沿いにかわいいお店が並びます。
tree yukiさんがりんご飴をなめてるように見えますが、目の錯覚です。



f0189549_22495911.jpg


今回はchoko’s handmade stuioのちょこちゃん夫婦に無理やりお願いしてお手伝いに
来てもらいました。タスカリマッス。ちょこちゃんの新作、レモングラスの香りが人気でした。




f0189549_22533484.jpg

[PR]
by maisvoila | 2010-10-31 22:39 | 日記。
<< うれしいお知らせが、2つ。 明日は。 >>