人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トトロの森。
トトロの森。_f0189549_2311464.jpg


10月10日、トトロの森に出かける。


スコーンの車と、

なのはなさんと。

















茨城県守谷市にある青山邸で開かれたクラシックコンサートに出店を兼ねて、
です。




トトロの森。_f0189549_1103851.jpg


トトロの森の住人、ピンキーちゃん。


私たち3人は青山邸のお庭に出店させていただきました。
木々の間にお店を出すのはとても気持ちのいいものですね。


トトロの森。_f0189549_1171174.jpg


sovasova no sovaのテントです。色変えたかったなぁ・・・。


トトロの森。_f0189549_118887.jpg


おなじみスコーンの車。やっぱりかわいいですね。
今回は別々に会場に行きましたが、近くの道路でばったり。道路で見るとまたすごい車です。


トトロの森。_f0189549_1201682.jpg


そして、今回はじめて一緒に出店させていただいたなのはなさん。
福島県いわき市にある素敵なカフェ&お花やさんです。
綺麗な珍しい色のコスモスがとても人気でした。


今回のお話は、またまた黒澤さんからいただきました。
青山邸は本当に素晴らしいところでした。流行すたりのスタイルではなく、青山夫妻お二人そのもののスタイル。
まるでお二人の過去の記憶から出来上がっているような空間でした。黒澤さん、今回も素敵な出会いをありがとうございます。



トトロの森。_f0189549_1463832.jpg


10月10日、旅の記憶。



当日の様子はこちらから
sconeの車の物語
by maisvoila | 2010-10-11 23:19 | 日記。
<< かっくいーんだな。 plants plantsのお... >>