人気ブログランキング | 話題のタグを見る
plants plantsはじまりました。
plants plantsはじまりました。_f0189549_1011168.jpg
plants plants はじまりました。
kuro*さんの素敵な空間と MINERVAさんの素敵な空間に
是非、足をお運び下さい。

kuro*さんの作品、とてもいいです。バスケットに布をアレンジしたバッグや細かい刺繍で
動物をモチーフにしたブローチ。ドライフラワーと作品をアレンジしたリース。ネックレス・
靴。お洋服。彼女の中にある1つの世界が、とうとう現実の世界に飛び出して来ました。
sovasova no sovaは展示にちょっとしたスパイスをくわえる小物やドライフラワーで
お手伝いさせていただいてます。彼女の世界の1部に参加できたことを嬉しく思います。

plants plants
10/9-10/24
在廊日 kuro* 10/9 11 17 18 24 sovasova no sova 10/18 19
at
MINERVA
〒310-0015 水戸市宮町2-3-8 2F
close 水・木  open 12:00-20:00









plants plantsはじまりました。_f0189549_10332954.jpg


深夜まで展示はつづく。MINERVA店主のヨシ!君とお友達のしまえび君が
ほとん展示してくれました。kuro*さんの頭の中のイメージがどんどん現れ
て来ます。



作品を1部 ご紹介。

plants plantsはじまりました。_f0189549_10373352.jpg



plants plantsはじまりました。_f0189549_1037536.jpg



plants plantsはじまりました。_f0189549_10381843.jpg

by maisvoila | 2010-10-09 10:24 | 日記。
<< plants plantsのお... 送り主はJohnnyxxx >>