人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デポー39 天沼寿子さんのトークショウを終えて
デポー39 天沼寿子さんのトークショウを終えて_f0189549_934508.jpg


先週の土曜日(10月2日)に開催されたデポー39 天沼寿子さんの
トークショウを終えて、開催場所であったsovasovaのオーナー夫人黒澤幸さん
が、天沼さんや今回の主催である盆小原真佐子さんとの出会い・つながり・開催
されるまでの経緯 そして思いをブログにて綴っています。黒澤さんの人と人との
ご縁やつながりをとても大切にされている姿勢は、隣で見ていていつも勉強になり
ます。そんな黒澤さんだからこそ実現した今回のトークショウ。天沼さんの思いと
盆小原さん思い、そして黒澤さんの思いが重なって素晴らしいトークショウになった
のだと思います。

sovasova blog  天沼寿子さんトークイベント


こすもすの写真は写真家のKoike satomiさんが撮影してくださったものです。
sovasova no sovaの草屋根の上で夏の間ほとんど枯れたように見えたこす
もすが秋の青空の下、花を咲かせています。
by maisvoila | 2010-10-06 09:57 | 日記。
<< plants plants 迫る。 sovasova no 特別メ... >>