sovasova no 特別メニュウ。
f0189549_7581242.jpg




先日の天沼寿子さんのトークイベントで振舞われた
sovasovaさんの特別メニュウ。



いつものそば粉のクレープももちろんおいしい!けど

特別な時にしかお目にかかれないsovasovaオーナーシェフがつくる料理は

やっぱり、心躍ります。














f0189549_8144286.jpg



f0189549_872532.jpg


扇のお弁当箱につめられた料理はとても大人の雰囲気。
旬の食材がとてもおいしゅうございました。
赤いワインでもあったなら、遠いむかしの海の近くの町の石造りの家で
ゆっくり食事しているような気分です。


f0189549_875834.jpg


オーナー黒澤さんのご友人が焼いたパン。
おいしい!
あたらな予感を感じる感じる。


sovasovaさま

先日は素晴らしいイベントをありがとうございました。
天沼大先生がお店にいらっしゃるということでebiは前日いや当日の朝までてんわやんわ、
お手伝いも全くできず、恥ずかしい限りです。
今週末が終わって、あらためて素晴らしいお店と方々とお仕事をさせていただいていると
深く感謝しています。


いつも、ありがとうございます。
[PR]
by maisvoila | 2010-10-04 07:59 | 日記。
<< デポー39 天沼寿子さんのトー... 雑貨屋さんのお作法 >>