sovasova no sova旅にでる。


sovasova no sova、旅してみようと思います。
旅のはじまりは、そう。
旅の大先輩、スコーンの車の実店舗 La Table De IZUMI !


f0189549_20235559.jpg

第1回、sovasova no sova移動販売

9月29日(水曜日)
(雨天の場合は翌週に延期になります。)
10:00~2:00
La Table De IZUMIのお店前にて。

こちらのブログで紹介してくださってます。

ラ・ターブル・ドゥ・イズミ
茨城県ひたちなか市馬渡907-1
029-274-5331



f0189549_02960.jpg



今回お邪魔する、La Table De IZUMIはひたちなか市の国道沿いにある焼きたてスコーンと紅茶のお店です。
実は、お隣のそば粉のクレープ屋さんのオーナー夫妻が営むお店でもあります。sovasova no sovaはここから
はじまったといっても過言ではありません。このかわいいエントランスにうちのタカラモノ達を並べられるなんて!
今日はきっと晴れ!みまさまのお越しを心よりお待ちしています。

ここのスコーンは絶品ですよ!
[PR]
by maisvoila | 2010-09-24 20:13 | 日記。
<< 旅、たびたび。 模様替えしています。 >>