plants plants
f0189549_1475885.jpg

楽しいお知らせがあります。
お隣のsovasovaさんの頼もしいスタッフであり、アーチストでもある
たかちゃん こと kuro***さん
の個展のお手伝いをさせていただけることになりました。

kuro***は日々、チクチクチクチク、カキカキ、チクチクチク。
自分で下絵をデザインして後はすべて手縫いで作品を仕上げます。
それは、バックだったり、ブローチだったり、エプロンだったり。
それから、あまり役に立たないものだったりします。


「plants plants」
10/9(土) - 10/24(日)

cafe+zakka+gallery  MINERVA(ミネルバ) にて

ミネルバ店主のblogはこちらからどうぞ。








f0189549_159434.jpg



f0189549_1591938.jpg



kuro***さんの作品には、ユメと確かな手仕事があります。
今回のテーマはplants plants, 野菜やお花、植物がテーマです。
sovasova no sovaはドライフラワーを使ってのディスプレイを担当します。
さてさて、彼女の自由な発想についていけるでしょうか。
[PR]
by maisvoila | 2010-08-27 01:59 | 日記。
<< 27日(金)の営業時間です。 月桂樹の石けん >>