残暑お見舞い申し上げます。
f0189549_8314963.jpg
残暑お見舞い申し上げます。まだまだ暑い日が続きそうですが、ここはひとまず。
みなさま、お元気ですか?わたくしは最近、クーラーをかけないダイエットというものに励んで
おります。(もちろん、車内も)  あ、でもいま涼しい風が吹きました、残暑が厳しいといっても
やっぱり秋の気配は感じるものです。                                  


さて、只今ブログ改装中です。もっと楽しく、もっと見やすく、もっと分かりやすく、もっとかっこよ
く、といろいろ試行錯誤していますが、だんだん前の形が一番よかったのでは?と。(読者の皆
様も同じ思いのことと想像いたします。)                                 


そういわずに、もう少しだけお待ち下さいね。
[PR]
by maisvoila | 2010-08-25 08:32 | 日記。
<< しゅうりょう! フランスの浦島 >>