Cafe&Restaurant
f0189549_21482916.jpg



今月発売の Cafe & Restaurant に
sovasovaさんが掲載されています。

sovasovaの店主である黒澤夫妻がこの場所を受けついだ経緯や、
この場所に対する思いが3ぺージにわたって綴られています。

是非、みなさまにも読んでいただきたいです。


そして、
ebiちゃんの便乗っぷりにもご注目ください。










f0189549_21124283.jpg





私にとってなじみのあるこの場所を、ご縁あって私達が引き継ぐことになりました。
この倉庫が時を紡いでいく過程に自分達がいて、ここを大切に思う気持ちごと、
次の世代、その次の世代へつないでいけたらと思っています。                            

                                            黒澤 幸
[PR]
by maisvoila | 2010-08-01 00:15 | 日記。
<< とてもすてきなおしらせがあります。 はるこ展。 >>