人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さくらさく。
さくらさく。_f0189549_22213053.jpg



aozora market
行って参りました。

さくら通りのさくらはまだつぼみでしたけど、
ロトリーさんから、素敵なさくら。
















出展者のみなみなさま。



さくらさく。_f0189549_23172145.jpg



さくらさく。_f0189549_23173532.jpg



さくらさく。_f0189549_23174964.jpg



さくらさく。_f0189549_2318624.jpg



さくらさく。_f0189549_23182045.jpg



さくらさく。_f0189549_2318389.jpg

写真撮るタイミング、悪いですね。ほぼ完売の図。


さくらさく。_f0189549_23185270.jpg




少し寒い日でしたが、暖かい主催者・出店者のみなさまと
元気なお客様に囲まれてとても楽しい1日でした。
皆様、どうもありがとうございました。


さくらさく。_f0189549_956566.jpg


ロトリーさんの愛娘策、てるてる坊主。
顔がいい。


さくらさく。_f0189549_9572486.jpg


イベント後のお楽しみ。
ひとり、ワインを片手に愛娘達に悪影響を与える
ebiです。



ロトリーさん、いろいろありがとうございました!
引いたり、懲りたりせずにまた遊んでやってくださいね。
by maisvoila | 2010-03-27 23:18 | 日記。
<< ちっちゃなお菓子屋さん。 明日のこまごま。 >>