おでかけ。
f0189549_2210424.jpgrappa desyou




昨日は久しぶりにsovasovaさんとおでかけしてきました。
きっかけは埼玉県にある、素敵なギャラリー 黒豆 さんからのお便り。

 

すごくステキなクロマメフランスになると思います。
 いらしてください。

















f0189549_22152745.jpg

二子玉川にあるお花屋さん「Tiny N」さんの手掛けるドライフラワーと
LINOさんがセレクトするフランスのブロカント。


f0189549_2220426.jpg


LlNO HOMEWORKS + Tiny N
marchand de brocante et fleuriste

2010.2/15~2/27 水・日定休(17日はopen)

ほんとうになんてステキなクロマメフランス!







それから、トワトワトさんへ


f0189549_23153750.jpg

いいでしょう!


f0189549_23162855.jpg

これまた、たまらないでしょう!






ここまできたら、もちろんartiqueさんへ


f0189549_2319141.jpg



f0189549_23193113.jpg


この日は雨でしたが、それがまたいい雰囲気で。
arttiqueさん、すごい!そして安い!どうして?


埼玉県東松山市って一体どうなっているのでしょう。





気を取り直して、都内へ。
前から行きたかったイカニカさんへ連れてってもらいました。


f0189549_23255855.jpg


ここからお酒解禁!sovasovaさん、すみません。


f0189549_2330191.jpg


あ、card-yaさんのキャンドル!




もう一杯飲みます。
はるちゃんの働くカフェ、chumappartment へ。


f0189549_23322461.jpg

壁一面にピンクのゾウ。

f0189549_23325014.jpg

こちらも馬もいい感じ!
はるちゃんは8月に素敵展示室sovaで展示が予定されてます。
この日はお休みで、ひとりで映画を観に行ったみたいです。
残念。



と、とても充実した1日でした。
たくさんの刺激をいただき、いやショックに近い。
[PR]
by maisvoila | 2010-02-16 22:14 | 日記。
<< えびちゃんのむかしのおうち。 雪と花 >>