人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おでかけ。
おでかけ。_f0189549_22195444.jpgodekake





2.3日前、この前友達になったよっちゃんに埼玉県幸手市にある
 cafe bagle choco さんにつれってってもらいました。
と、いっても現地集合。
お互い2時間半のみちのりを超え無事再会、です。


おっ、card-yaさんのみつろうキャンドルを発見。
なんて素敵にさらりと。













おでかけ。_f0189549_22302930.jpg

写真を撮るのなんてすっかり忘れ、完食。美味しかった!


おでかけ。_f0189549_22323517.jpg

こちらはギリギリセーフ!よっちゃんに半分もらった抹茶のチーズケーキ。
自分のデザートは、もちろん完食。


おでかけ。_f0189549_22353032.jpg

閉店間際の店内にて。オーナー自信作のあんず酒を片手に
片付けの邪魔をしているよっちゃん。


おでかけ。_f0189549_22421288.jpg

ところどころに、優しいディスプレイ。


うすうす気がついていましたが、私って全体の引いた写真ってあまりとらない。
というか、撮れない。難しいのです。でも、このお店は撮っておくべきだったと
少し、後悔。カフェと雑貨店とお庭と。オーナーとそのご家族とスタッフと。
犬と猫と。白塗りの壁とお日様の光と風と。すべてで、1つ。そんなお店でした。
by maisvoila | 2009-10-01 22:26 | 日記。
<< 明日は! かえりみち。 >>