人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かえりみち。
かえりみち。_f0189549_22395658.jpgkaerimiti





わたしの帰り道は2とおりあります。
1つは駅までまっすぐのびている道。もう1つは右に曲がってかしゃまの前をとおる道。
いつもは、ちょっとだけ近いというのを理由にまっすぐの道を選ぶことが多いです。でも今日は、あ!かしゃまの看板の絵がまたかわったって誰かがうわさしてたのを思い出し、右へ。黄色いところに赤いかぶ のはずだったのに、目に入ってきた絵は白いところに茶色い線と絵の前で楽しそうにジャンプしている画家がひとり。



帰ってきて彼のHPをみたら、インドのはなしがとても面白かった。みんなにも読んでもらいたいな。アップした写真を見たらイヤでも目にはいるかしゃまの看板、さすがです。

途中ですが、寝ます。
by maisvoila | 2009-09-28 22:50 | 日記。
<< おでかけ。 メディア。 >>