人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おばあちゃんのふく。その2
おばあちゃんのふく。その2_f0189549_2252738.jpgobaacyann no huku




今日は妹夫婦に連れてきてもらったおばあちゃん。ん、なんか紙袋もってますね?


・・・・納品ですね。



開けてみて、びっくり。なんてかわいいの!おばあちゃん、やるなあ。











おばあちゃんのふく。その2_f0189549_22164847.jpg

もちろん、今回もメモ入り。
「おおるり」が「おおりる」と間違えている。


おばあちゃんのふく。その2_f0189549_22191897.jpg

なんと、今回もSOLD OUTです。
お買い上げいただいたのは、都内からいらした素敵なカップル。
暑い中、ありがとうございました。
また、いらしてくださいね。

おばあちゃん、やるなあ。


おまけ。
おばあちゃんのふく。その2_f0189549_22305918.jpg

店内を物色する、おばあちゃん。
by maisvoila | 2009-07-19 22:09 | 日記。
<< これから、京都へ。 コサージュ、入荷。 >>