人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あみぼう。
あみぼう。_f0189549_22421746.jpgamibou








3日程前、多肉ジャンクの作家さんであるhyseedさんから電話をいただきました。
「今、大谷石倉庫にいるのぉ。」  心の中で納品!!ですねっ!と思いながら「すぐイキマース!」

納品じゃあ無かったのですね・・・。でも、sovasovaの座布団や伝票挟みをつくられた革作家のミカさんを連れてきてくれました!(ん、連れてきてもらったのか・・・?)そのミカさんが買ってくれたのが写真のあみぼう。植物のピックにしてもいいかなって。   この一言にはやられましたね。

みなさん、いかがですか?植物のピックにでも!

イギリスからもって帰ってきたあみぼう、一束だいたい¥1000
by maisvoila | 2009-07-02 22:48 | 日記。
<< 古道具。 海辺の暮らしに憧れて。 >>