幸せ者です。
f0189549_063229.jpgsiawase mono desu.





今日はアイニクのお天気でしたが、またしっとりとした大谷石倉庫も良い、良い。ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。


家は3回建てないと納得したものはできないといいますが、私がはじめて建てた(建ててもらった)このsovasova no sova、大変気に入っております。今の私にとってこれ以上のものはない。
それをつくってくれた職人さん2人が、お祝いに来てくれました。私の仕事の邪魔をしないようにそっと外から小屋を見守ってくれる2人。なんだかいてくれるだけでうれしくて安心するのでした。

sovasova no sova、いい雰囲気です。(はい、自画自賛。得意です。)古材を贅沢に使っているし、壁はしっくい塗りだし、それになにより草屋根だし!でも、すべては土台がしっかりしているからです。それは見えない仕事だけど、でも私は見ていたよ。    幸せ者です。
[PR]
by maisvoila | 2009-06-22 00:13 | お店ができるまで。
<< たくさんの贈り物。 あさごはん。 >>