楽しかったyo
f0189549_23382295.jpgtanosikatta yo



まず、はじめに。ご来店いただいた沢山のお客様に心からお礼を申し上げます。

「ありがとうございました。また、遊びに来てくださいね。」


それから、たくさんのお祝いのお花やお言葉を送ってくれた皆様に。
「ありがとう!こんなにたくさんのお祝いが届くなんて夢にも思ってなかったyo.こんな私でもオープンだもの、不安な事もあります。心の支えになったyo.」

そして、sova12345の仲間たちに。
「お疲れ様でした!みんながいること、心強く思っています。明日もがんばろう!」

sovasovaオーナー夫妻に。
「チェンバロ、最高でした。(人もね。)これ以上ない贈り物です。ありがとう。」










f0189549_23584640.jpg

オープン前。演奏する渡辺さんと、聞き入るsovasovaシェフ。

f0189549_001488.jpg

chokoちゃんの石けんは、やっぱり大人気。完売してしまいました。すごいなあ。
でもご心配なく。明日も出店してくれるそうです。私も楽しみだ。

f0189549_023283.jpg

こちらも大人気のHyseedさんの多肉の寄せ植え。残りわずかです!うーん、すごいなあ。


明日はアイニクのお天気のようですが、皆様お気をつけてお越しくださいませ。
よろしく、どうぞ。
[PR]
by maisvoila | 2009-06-20 23:52 | お店ができるまで。
<< あさごはん。 開店致します。 >>