オープニングに。
f0189549_1161376.jpgchoko's hand made soap







sovasova no sova のオープニングの日、6月20日。
choko's handmade studio のchokoちゃんが友情出演してくれます。chokoちゃんのおうちの天袋にはたくさんのせっけんがじっくりと熟成、乾燥されています。小さな台にのぼってそれを眺めるのが私の愉しみのヒトツ。その中には、カットがキレイに出来なかったりしてお店になかなか連れてってもらえない子たちがいます。こんなにかわいいのに・・・。chokoちゃんと相談して、sovasova no sovaに連れ出してもらうことにしました。

不恰好なのがいいのよ。


いつもは¥500~¥600のものが どれでも¥300 になります。
当日はchokoちゃん本人がいらしてくれるので、イロイロお話したり、ね。







どれも2・3こづつ、はやいものがち。


アボガド  イエローレモン  カレンデュラ  あずき  ローズマリー  ブルーフラワー
 豆乳  カモミール  米ぬか  ローズ  ココア  入香  ハトムギ  ラベンダー


f0189549_1137385.jpg



f0189549_11465757.jpg

chokoちゃんちのデ○ねこは来ません。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
[PR]
by maisvoila | 2009-06-11 11:17 | お店ができるまで。
<< 贅沢な時間。 お世話になったあの人へ。 >>