ありがたい差し入れ。
f0189549_15465865.jpgarigatai sasiire













えびちゃんのおかあさんからのおいしい差し入れ。おかあさんはとてもよく動く人で今日も午前中に仕事をして、それからお昼ごはんを届けにきてくれました。先週からおとうさんもほぼ毎日、手伝いにきてくれています。

私ってほんとうに恵まれている。
幸せって なる ものじゃなくって、 気づく ものなのかもしれない。







プロの左官やさん、その1。
f0189549_1559118.jpg


えびちゃんのおとうさんです。
今、漆喰を塗るための下地づくり中。
おとうさんの本職は左官やさんだけど、
屋根をはったり、床を敷いたり、壁をはったり。
なんでも出来る力強い味方。
[PR]
by maisvoila | 2009-06-02 15:56 | お店ができるまで。
<< 1通の案内状。 昨日の荷物。 >>