えらい仕事だなあ。
f0189549_20294234.jpgtana 3 dann












進みましたよー!
sovasova no sovaは日々、立派なお店に成長中です。(だって、断熱材入りですもの!)
何かをつくるって容易じゃないですね。私の「壁は塗り物、天井は出来るだけ高く、店内は明るく 、ビスはどこでもうてるように・・・ 他。」という要望がどういうことになっているのか、よーく分かりました。職人さん、えびちゃん、お父さん、ご・ご苦労様です!写真は造作してもらった陳列棚。これもしっくい塗りにします。自然な仕上がりにしたいという私のわがままにより、棚のしたに斜めに下地をつくっていただきました。えらい仕事だなあ。







f0189549_2049866.jpg

「ドアノブをつけたいの。真鍮の。」

f0189549_20502831.jpg

「ありがとう!」

f0189549_20514689.jpg

「間仕切壁には、アイアンのプランタースタンドを入れてね。」

f0189549_2055279.jpg

「カウンターの天井の塗装は、こんなもんでいいか・・・」

[PR]
by maisvoila | 2009-06-01 20:45 | お店ができるまで。
<< 昨日の荷物。 床材のこと。 >>