床材のこと。
f0189549_025992.jpgyukazai no koto












sovasova no sova の床材は廃材を使っています。やっぱり新しいものとは違う雰囲気がある。
ひとつは、ここに前からあったデッキをはがした時のもの。もうひとつは、ずっと気になっていたかわいいおうちが壊されてしまったときに解体現場からいただいたもの。

どちらも、もう少しがんばってね。








f0189549_0101255.jpg

解体現場からいただいたもの。
たぶん台所の床だったと思われる。
いっぱい踏まれたたくましい縁故板。

f0189549_0103780.jpg

こちらはだいぶはがれたフローリング材。
以前はひっくりかえして使っていました。
もう一度、ひっくり返して。

[PR]
by maisvoila | 2009-05-31 00:10 | お店ができるまで。
<< えらい仕事だなあ。 またねー。 >>