窓が1つ、くっついた。
f0189549_23582051.jpgmado ga hutotu kuttuita













今日は雨、でしたが、そんなことはもう言ってられません。

何年か前、鎌倉か葉山かのあやしい古道具屋さんで買ったお気に入りのサッシをsovasova no sovaで使うことにしました。こんな風にたくさんの人に見てもらえる(予定)なんてあの時は思ってなかったね、サッシくん!






こらからsovasova no sovaの一部になるタテグたち。
その、ほとんどが水戸再生社というとっておきの場所からいただいたものです。

f0189549_082455.jpg

多分、家具の扉。いい木だっておじさんがいってた。私もそう思う。

f0189549_084112.jpg

こちらも水戸再生社より。家庭科室か理科室の大きな家具の扉。
これはまあ、いたって普通。

f0189549_085387.jpg

sovasova のオーナーから譲っていただいたもの。
水戸南高校の書庫の扉。古びたラベルもいい感じ。

f0189549_091428.jpg

裁判所で使われていたフラッシュドアと京都で出会ったアイアンの柵。


さてさて、上手に使えるかな。

[PR]
by maisvoila | 2009-05-24 23:59 | お店ができるまで。
<< 小さな、ステンドグラス! ガラジのいろいろな壁。 >>