てるこさんのレース編みくつ下。
f0189549_2041886.jpgchaussettes de aba









青森のてるこさんから、荷物が届きました。丁寧に編まれたリボン付くつ下。早速履いてみると、いつもはがさつな私も、なんだか女の子の気分になるのでした!    いいなぁ、これ。    1足1足手編みなので大きさに若干差がありますが、それもまたいい。もちろん履き心地もいい。そのまま履いてもいいし、重ね履きしてもいい。リボンも足首に、正面でも横でも後ろでもいい。本当に気持ちのいい、くつ下。

しろ、グレイ、ベージュの3色。 シルケット加工された綿100%  フリーサイズ(22.5-24.5ぐらい)
リボンの長さ だいたい28cm ぐらい。   ¥2900











f0189549_212750100.jpg

white

f0189549_21283124.jpg

gray

f0189549_21285178.jpg

beige
[PR]
by maisvoila | 2009-05-18 20:43 | 商品のこと。
<< OLD NEST のこさーじゅ... おばあちゃんの詩。 >>