国際バラとガーデニングショー。
f0189549_237473.jpgkokusai
bara to ga-denningu
show











今年も西部ドームで開催されるバラとガーデニングショーに行ってきました。でも今回はスコーンの車のお手伝いです。いやー、すっごい人でした。ので写真はオープン前のまだ穏やかだった時間のものしかありません・・・。お手伝いをしていて感じたことは、リピートのお客様がとても多いということ。スコーンの車がこのイベントに出店するのは今回で2回目。「あの味が忘れられなくて・・・」と、何度耳にしたことか。スコーンの車はその外観とやっていることがものすごくかわいい。でもね、一番の自慢は その味 なのです。







f0189549_23234788.jpg

笠間の山の中にある、B.Blue Gray さんのブース。

「風のぬける風の丘の小さな山小屋に咲く」

f0189549_23271328.jpg

中に入っておいでって言っているみたい

f0189549_23281041.jpg

ユメミファクトリーのおうち。住めます。

f0189549_2330728.jpg

こういう所がすっきなんだよなぁ。

[PR]
by maisvoila | 2009-05-16 23:11 | 日記。
<< 森の住人、suger gard... みんなと一緒の日。 >>