みんなと一緒の日。
f0189549_12491858.jpgohirugohann














5月10日 晴れ。
この日は熱かった。ので涼しーい大谷石倉庫の展示販売スペース(になる予定)をお借りして、カレーだ!絶対においしいと決め付けて一口。・・・辛み・うまみゼロ・・・おっっかしいなあ。










f0189549_1303713.jpg

sova 123 の看板!

f0189549_1314364.jpg

つくったのはこの人、鈴木りんいち。
この看板の打ち合わせをしている時、私も隣で聞いていました。
すごい、イメージ通り!!
りんちゃんとsovasovaのオーナーはなんだかとても合うみたい。

f0189549_13123624.jpg

午後休憩。あのカレーが甘くておいしいカフェオレになったよ!
Rhanaさんから。)

f0189549_13133114.jpg

手仕事の道具、9本。

f0189549_1314204.jpg

もうすぐ、夜空。
今日は大谷石倉庫という空間でみんながそれぞれに作業をしていました。
sovasovaのオーナーさんも打ち合わせに来て、どっかからドラム缶を運
んできたり、娘さん2人は倉庫においてあるピアノを弾いたり。職人さんはカ
ウンターの造作、私はひたすらビス止め。りんちゃんはなんか鉄切って、り
えちゃんはクッキーを焼く。みんなバラバラの作業だけど、この空間をもっと
良くしようと思っている。なんだかいい気分の一日なのでした。

[PR]
by maisvoila | 2009-05-12 12:56 | お店ができるまで。
<< 国際バラとガーデニングショー。 links >>