黒澤さんへ
f0189549_2314322.jpgDear Krosawa
2009.4,19 sun










黒澤さんへ
昨日久しぶりに会った友達といろいろな事を話しました。お店をはじめることになった経緯やたくさんのつながりのこと。その中で、黒澤さんの名前が何度あがったことでしょう。分かってはいるつもりでしたが、こうやってすべてまとめて話してみると本当にすごい。今日だって、私と佐藤さんが仲良く2人でB.Blue Grayに!黒澤さんと出会ってまだ1年と少しですが、本当にたくさんの人と素敵なご縁をいただきました。これは、私だけでは無いと思います。黒澤さんには何か人と人を結びつける不思議な力がある。それが、どういゆことかまだ私には分かりませんが、なんだか本当にすごいなと思うのです。そして、今日、あらためて感謝します。ありがとう。
[PR]
by maisvoila | 2009-04-19 23:32 | お店ができるまで。
<< アイリスとだいこんの花。 やっと >>