人生って素晴らしい。
f0189549_2112274.jpgB.Blue Gray Opening
Ivent With Hisako Amanuma










4月18・19日の2日間で、笠間にある盆小原さんの素敵なお庭、B・Blue Grayのオープニングイベントがありました。18日には日立のホンキートンクさんで天沼寿子さんのお話を聞かせていただくことができました。とても、はっとする内容で今の自分をもう一度見直す機会を与えていただいたことに感謝しています。

きっとこれから、いいことも悪いこともたくさんあると思います。でも、このお二人の笑顔をみていると、やっぱり人生って素晴らしいと思うのです。
[PR]
by maisvoila | 2009-04-19 21:02 | 日記。
<< やっと それから、みんなのえがお。 >>