Metal embossing art その2
f0189549_2353931.jpg


はじめてのメタルエンボッシング VOl.2 開催
          
本日2月2日に第2回目のメタルエンボッシングのワークショップが開催
されました。今回もたくさんのお客様にご参加いただきとても楽しい会と
なりました。はじめての方も2回目の方もみんな真剣・・・ ものをつくるっ
てなんだか不思議ですね。


f0189549_0115654.jpg


今回はCherry Bear さんと ameri2 さんがとても素敵なお店を開いてくれました。
みんなメタルをやったり買い物したり大忙し!


f0189549_017464.jpg


こちらは古い楽譜と時計の文字盤。自分の作ったフレームやペンダント
に皆さん上手にアレンジしてました。いろいろなものがいろいろな形で
つながっていきます・・・    が、みなさんの作品を写真におさめるこ
とができなかった  イズミさん、アップお願い!!

あっという間の一日でした。「また、ここで会いましょう。」
[PR]
by maisvoila | 2009-02-03 00:26 | 日記。
<< 塗り師が思うには・・・ Metal embossing... >>